このページの内容へ



祇園(京都)のキャバクラ CLUB UNJOUR 祇園 メインコンテンツ一覧

Cast Blog - キャストブログ-

華道 凛 | CLUB UNJOUR 祇園

KADOU RIN BLOG








たくさんの方に来ていただき、素敵なバースデーイベントになりました




シャンパンの写真、一部だけだけど載せます











お花もたくさん、ありがとうございました






常に初心で、感謝の気持ちを失わないよう



ハタチの私より、数段と魅力的な女性になるよう


努めていきたいと思います






そして、グループの社長さんからは



お祝いでルブタンのヒールをいただきました










大切に使わせていただきます








来ていただいた方も、そうでない方も




これから、華道 凛をよろしくお願いいたします



















→続きを見る

※この記事は外部のブログから取得しています

KADOU RIN BLOG


CastProfile - キャストプロフィール -

キャストプロフィール
華道凛

新着ブログあり本日出勤新人

華道 凛

カドウ リン

CLUB UNJOUR 祇園

この女の子のモバイルサイトはコチラから!

モバイルサイト
QR読取機能付きのケータイなら、右のQRコードから簡単にアクセス!
メールでURLを送る場合はコチラをクリック

このキャストの最近の記事一覧

アーカイブ