このページの内容へ



祇園(京都)のクラブ INDEX メインコンテンツ一覧

Cast Blog - キャストブログ-

かすみ | INDEX

KASUMI BLOG

🍅+🍳+🍚=??

2017.9.13.wed 22:29

こんばんはー

今日はオムライスをたらふく食べてきたかすみです

ケチャップライスの傍らにオムレツ添えただけの

オムライスと呼べるか微妙なやつでしたけど(´°ω°)

でもわれながら美味しかったので良し(`-ω-´)b






さて本日も出勤しました٩(。•ω•。)و

延長料金1000円OFFイベント、まだまだやってます

この機会にぜひいつもよりすこーし長く

お気に入りの女の子とおしゃべりしませんか(*´▽`*)

皆様のお越しをお待ちしております






\あずさもいるよ




"オムライス"って打ったら

🍅🍳🍚←こう変換されて笑った


→続きを見る

※この記事は外部のブログから取得しています

KASUMI BLOG