このページの内容へ



祇園(京都)のクラブ INDEX メインコンテンツ一覧

Cast Blog - キャストブログ-

東雲 朱莉 | INDEX

SHINONOME AKARI BLOG

皆様こんばんは

お仕事後の方々




おでん君見てたらおでん食べたくなってきた〜🍢笑っ

マクド食べて胃もたれ中の朱莉です(๑¯ω¯๑)




昨日もご連絡下さった方々本当にありがとうございました(。-艸-。)

昨日はガールズバー時代のお客様が久々のご来店

最近お仕事の関係でちょろちょろ中国に行ってたMさん。

日本での飲み会は久々だったもようで…

同僚の方々とご来店して下さいました(。-艸-。)

朱莉の途中からでも一緒したいっていうわがままも快く聞いてくれたおかげでご一緒できた

カラオケ大好きなMさんの周りの方々は

同じくカラオケ好きが集まっていたようで

朱莉が合流した時には既にカラオケ楽しんでくれてたようでした(๑¯ω¯๑)

風邪からの病み上がりとは思えない美声を久々に聞けてとっても嬉しかったし楽しかった〜(。-艸-。)

中国の言ってた時のお話も聞かせてくれてありがとうございました

次回はもっと一緒に歌ったりゆっくりお喋りしたりしたいな

そんなこんなであっという間の1セットでした(。-艸-。)

朱莉はその後すぐにまたお家へ帰宅(๑¯ω¯๑)

弾丸出勤させてもらってました

帰った後は安定ののるちゃんとイチャコラ笑っ




至福


あ、タイトルはかすみとの会話の中でのワード

よくかすみと鼻歌してまうイントロかぶるのよ(๑¯ω¯๑)笑笑っ




そんなこんなでINDEX出勤しとります

今日もあなたを癒すため心からINDEXでお待ちしております



東雲 朱莉



[movie:sn7ISHMlU59ZpJtxsXJ_00003]

→続きを見る

※この記事は外部のブログから取得しています

SHINONOME AKARI BLOG